夢を掴む幸せライフ

動画で幸せの輪を広げたい。動画で起業を夢見る貧乏幸せ夫婦

先輩ブログで学んだことをやってみた

ブログ4日目、知りたいことやりたいことに体がついていかず頭がガチャガチャしてます、

momoです。

 

  • 昨日のブログを書いたアカウントを、嬉しいことがありました。

●記事が3つしかない、こんなブログの読者になって下さった方が。shmzhrk さん、ありがとうございます。、

 

●ブックマークをして下さった方

masuhiro6595さんありがとうございます。

 

お知らせの部分にマークがあるとウキウキして見てしまうものですね。この気持ちを忘れずに書き続けていきたいと思います。

 

 

では今日の内容、前回の「今週のお題

を読んですべきことをしました。

 

ツイッターのアカウント作成

とりあえずな感じで作りました。

これでどうなるの?リンクできてないけど。

みたいな疑問は多々ありますが、今後わかってくることもあるかと思うので、今回はよしにしよう。

 

今回はてなブロググループに参加したらいい

という内容のブログが多くあったので参加しようと試みた。が1時間たっても参加できそうにない私。

f:id:momo3782:20190119055530j:image

はてはて、なんでブログがあるのにブログ開設しないといけないの?

 

 

しかもすでにブログが3つできている??

f:id:momo3782:20190119055751j:image

3つ目以降はProでって…。

ひとつで充分なのに!むしろ削除の方法教えてほしいぐらいです。

 

こちらの問題が解決しないと前に進めそうにないので、今回は内容ゼロな感じで終わります。

 

※追記※

なんとかグループ参加ができたので報告

f:id:momo3782:20190119065857p:image

グループの方々宜しくお願いします。

次はカテゴリー分けして育児日記かな!