夢を掴む幸せライフ

動画で幸せの輪を広げたい。動画で起業を夢見る貧乏幸せ夫婦

GOサロが激アツな理由

 

以前も少しお話させていただきましたが、私はGO GOサロンというものに加入しています。GOサロは「フォロワー1000人」「ブログ収益3万」を目標としています。

f:id:momo3782:20190203084102j:image

目標達成のためにどうしたらいいのかわからない人(私)でもわかりやすいように、『まずすること。』を教えてもらえる!やる気さえあれば教えてくれる人がたくさんいます。

 また自分が頑張りたい。と思うことに特化した場所(部屋)を用意してもらえているので、集中できます。教えてもらえます。

 

 

サロンの内容(部屋)って?

ツイッター

フォロワー数を増やすためにはこうしたらいいよ、バスったツイート内容、アイコンの話の目から鱗です!フォロワー1000人がサロン目標

なこともあって盛り上がってます。

 

ブログ

自分たちが書いたブログの修正、SSL化、カスタマイズの話。集客についての話もしてます!

初心者の私はついてくのに必死です。常にググってます。

 

進化して次々新しいお部屋も

インスタ、添削部屋、アフリエイト、YouTubeなどのお部屋もあったりで聞きたいことがすぐ聞ける!初心者にはありがたい環境です!やる気があれば大丈夫なのがまたありがたい。

 

 

サロンメンバーを紹介

GOサロに加入している素晴らしいスキルを持ったメンバーをご紹介!!

 

我らがリーダーharuさん!

f:id:momo3782:20190202065007j:image

https://twitter.com/yurupura_haru

GOサロと言ったらこの方。1週間でメンバーを80名以上に増やしたすごい人。いろいろすごいところはありますが、サロン内の話をすると人それぞれのペース、スキルを把握してうまく誘導してる。舵取りがとても上手な方です。そして人への敬意を文書から感じることができるあったかい人。

 

インスタグラマーきなこさん

f:id:momo3782:20190202113951j:image

https://twitter.com/kinako_1988

https://www.instagram.com/cocoyuko___/?hl=ja

インスタのフォロワーが42000人。4万人ってすごくないですか??そこまで作りあげてきたノウハウを惜しげも無く「インスタのことなんでも聞いてください!」なんて快く質問に答えてくださるんです。ツイッターのフォロワー数も1週間でフォロワー60→1000人越え!早すぎるー!!

 

お世話になってますカワウソさん

f:id:momo3782:20190202122354j:image

https://twitter.com/55mamalog

私のブログのカスタマイズの修正をしてくださいました!ありがとうございます。

f:id:momo3782:20190202124318j:image

これのどこがダメとかもー私からしたら謎なんですよ。これがわかるって本当に尊敬です!!

 

バズツイの先生みゆまむさん

f:id:momo3782:20190203055854j:image

http://twitter.com/miyumam2525

いいね1000越、インプレッション100000の技伝授してくだってます。そんな簡単なことじゃないのは間違いないです。みゆまむさんすごすぎー!

 

 

 

プロフ、アカウント名の添削係ゆっこるさん

f:id:momo3782:20190203055900j:image

http://twitter.com/yukko_s17

ツイッターの顔であるアカウント、プロフをその人に合ったものに変えてくれる。(もちろんメインは自分です。やる気が大事です)しかもものすごい人数いるのに一人一人のしっかり。自分の時間ないんじゃない?思うくらい常に添削していると思います。

 

スポンサーついちゃってるあずーさん

f:id:momo3782:20190203055920j:image

https://mobile.twitter.com/zubora_tsuma

何でも屋さんです。(私が思っているだけ)スポンサーのことからブログ、ツイッター、アフリエイト、なんでもこい!とアウトプットしてくださる方。

 

 

アフリエイターひろとさん

f:id:momo3782:20190203060004j:image

https://twitter.com/hirotoafi

勉強で82万円使った人で有名なひろとさん、

 GOサロに入る前にから気になり、メルマガ?に登録していたのですが、 もうメルマガいらない?と思わせていただくこと多数。目から鱗な話ばかり発信してくださってます。

 

アフリエイターゆうさん

f:id:momo3782:20190203060447j:image

https://twitter.com/yuulog_com

ひろとさんと一緒にアフリエイトについて話をされているのですが…私にはまだ難しい!ついていける日がそう遠くないことを願いながら毎日頑張っています。

 

私の目標にしていますさよてぃーぬさん

f:id:momo3782:20190203060517j:image

https://twitter.com/sayomamas

全体を見ながら初心者の方が聞きにくいことをさらっと伝えてくださる。 似ているところなんて全然ないんですが、勝手に目標にさせてもらっています。追いつけるように頑張ります!

(うんちとコラボでごめんなさい)

 

その他にも沢山の方がいます。ワーママ、イクメン、フリーランス、旅人、投資家、アートな人、アフロな人。。。沢山の出会いが今後につながると思います。

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。最初は40人いなかったはずのサロンが1週間で90人越えしました。

ブログ、ツイッター初心者で何もわからない私でも楽しいサロン。ハイペース、スローペース。人によってペースは違いますが、熱い人が多いサロンです。興味ある方はGOサロ代表ハルさんのところへ↓↓

https://twitter.com/yurupura_haru

 

私は思い立ったら行動することが大切だと思い、ツイッターを始めて3日で登録しました!